人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく

12/3のこと 
 朝から小雨で、大きな傘をさして家をでました。
毎年12月には東青山駅下車。12名・・・軽く準備体操をすませ、2~3時間自然研究路や、せせらぎコースを
歩き、いのくら温泉まで・・・・・・おそい昼食を済ませ、温泉に体を温めて・・・帰りは無料バスで榊原駅へ
仲間のみなさん!!!楽しい一年間ありがとうございました。
今年も皆さん「山歩きの祭子」を覗いていただき本当にありがとうございました。また来年も近場をウロウロと歩きたいと思いますのでよろしくおつきあいをお願いします。今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_18492277.jpgいつもは中央に風車がみえるのですが、雨のため・・・・
今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19545913.jpg

今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19561379.jpg木のトンネルの下を歩いているため、雨がちっとも気にならないのです。雨にぬれて落ち葉が色鮮やかでした。今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19563325.jpg

今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19571414.jpg今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19573574.jpg

いのくら温泉に到着・・・・・・今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_1958331.jpg左手をさわると音楽が流れ踊りだしてくれます今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_1958508.jpg

今年の反省会と来年の計画会とっても楽しい団らんのひとときで~~す今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19592170.jpg今年の歩き終わり。恒例の「四季のさと」から、いのくら温泉あるく_d0048350_19593635.jpg
Commented by gen at 2009-12-05 10:25 x
saikoさんにとって2009年は誠に充実した年であり人生に於ける大きな節目の年でありましたね、
迎える2010年さぞ立派な内容の計画が練り上げられたことでしょう、
寅さんのように前進有るのみ。
Commented by nick726 at 2009-12-05 12:20
saiko1027t さんの所もシーズンオフに成ったのですね。
でも今年は寒そうだから12月の下旬には三峰山などの雪山登山が有るのでは?

1年間、色々な山野草を見せて頂き有難うございました。
お疲れ様でした~
Commented by 117k at 2009-12-06 12:21
今年は最後なんですね。
いい勉強になりました。来年も期待しています。
Commented by syuko at 2009-12-11 22:30 x
今年の山歩きは今回が最終ですか。締めくくりはいのくら温泉に入ってごゆっくりなさったのですね。この一年楽しませていただき有難うございました。また来年を楽しみにしております。
Commented by みーちゃん at 2009-12-12 06:34 x
みんな元気で歩けて
いいなあ。
この日はまだ腰の調子がよくなっかたのですよ。
ごめんなさいね。

この日は寒かったから
温泉につかり、ごちそういただいて
よかったね。

コメント遅くなってしまいました。
お許しのほどを

Commented by みーちゃん at 2009-12-31 06:12 x
今31日6時ぐらいです。
さいやんブログ、今年は
これでピリオドですね。

一言お礼を言いたくて
お邪魔しました。
いつも笑顔を忘れないさいちゃん
さいちゃんにはげまされて
元気にすごせることができました。
ありがとう。
2010年もまた、お邪魔します。
よろしく
by saiko1027t | 2009-12-04 20:09 | Trackback | Comments(6)