人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ウオーキング~~~

各自 自宅から~~~~桔梗が丘南小学校前から6時出発 東山公園を3時間12名気持のようウオーキングができました。こんなに朝早くてもいい汗がびっしょり・・・(ソヨソヨと涼しい風があるのに)9時過ぎには朝風呂に入っていました。043.gifショウマ
早朝ウオーキング~~~_d0048350_21572085.jpg
エンレイソウ
早朝ウオーキング~~~_d0048350_21574251.jpg
早朝ウオーキング~~~_d0048350_21582045.jpg


早朝ウオーキング~~~_d0048350_2222886.jpg早朝ウオーキング~~~_d0048350_2224940.jpg
Commented by 117k at 2010-07-20 13:37 x
早朝に歩くのがいい気持ちですね。
暑くてたまりません・・・

あまり無理されませんように願ってます。
Commented by sugano2415 at 2010-07-20 19:19
早起きですねえ。6時ごろだとまだ爽やかな風が流れていますね。心地よいウォーキングだったでしょうねえ。
Commented by syuko at 2010-07-20 23:25 x
夏は早起きして歩くのは気持ちのいいものですね。祭子さんはじめ皆さんお元気でなによりです。
Commented by すぎぼー at 2010-07-27 12:29 x
久々こちらのブログにお邪魔できました。体調を崩されたとの書き込みがありましたが、お元気になられたご様子、ほっとしました。
日中は「酷暑」だそうですが、早朝はまだ涼しい爽やかさですもんね。無理せずにお好きなウォーキングを続けていかれることを願っていますよ。
by saiko1027t | 2010-07-19 22:02 | Trackback | Comments(4)