人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!

 昨日の雨が、うそのように晴れて、花見の新町河原から里歩きしながら勝手神社へ丁度赤目中学の野球部の生徒が夏の公式試合の祈願に・・・・出合い「こんにちわ!」気持ちのよい元気な声で挨拶に感激!しました。
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19405437.jpg
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_1941732.jpg
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19412061.jpg
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_1941331.jpg
茶臼山の「看板の登山口」とは、別の登山口に赤のテープをつける
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19414467.jpg
葉っぱの上に「こぶ」がたくさん・・・
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19422370.jpg
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19423511.jpg
名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_1943661.jpg名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19432010.jpg名張の新町河原からまた茶臼山に挑戦!_d0048350_19433578.jpg
Commented by sugano2415 at 2006-05-14 23:41
saikoさん毎度毎度って云って中学生と握手したんでは?
天気がようなってなりよりでしたねえ。
Commented by usarabi7 at 2006-05-15 11:26
ホント前日の雨からは想像できないぐらいのお天気に恵まれましたね^^
清々しい気持ちを分けてもらいましたぁ~。
若~い人達との出会い、元気でたのと違いますか~(笑)
<こぶの葉っぱ>には、ちぃとびっくりしました。
Commented by yama93 at 2006-05-15 14:40 x
しっかり写真拝見しました。
ありがとうございました^^
Commented by nick726 at 2006-05-16 13:20
ニックよりよっぽど元気だわ~  負けてる~頑張らなくっちゃあ~
by saiko1027t | 2006-05-14 19:48 | Trackback | Comments(4)