人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く

 青蓮寺の緑の散歩道を・・・近くの里山を「ささゆりの花」を自然に親しむ観察をしながら、カジカ林道を 今日はとっても綺麗ないっぱい十薬を摘みながら太陽にあたり顔久しぶりに真っ赤になりました。また烏瓜の花に出合いました。ラッキー!!!
野鳥のさえずりと吹き抜ける風が最高!また木々の香りにとても刺激されました。
(私たちの住んでいます、ほんのちかくですが)
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_21123416.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_21124859.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_211309.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_21131772.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_21133184.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_21135092.jpg
百合丘→青蓮寺→赤目口駅まで歩く_d0048350_2114352.jpg

Commented by sugano2415 at 2006-06-20 23:57
saikoさんは、梅雨の合間を見つけて今日もズンズンと歩いてるんやねえ~。
自然の花もホントにきれいやね!
Commented by gen at 2006-06-21 13:43 x
季節感溢れたお花ばかりありがとう
Commented by m at 2006-06-21 16:51 x
本当に よく歩きますね・・・
どこにそんなエネルギーあるの???
これから暑くなるから充分気を付けてね!
又 めずらしい写真期待しています。
Commented by saiko at 2006-06-21 17:27 x
フクさん、genさん、mさん さすが昨日の暑さは寝るまで体中ほてっていました。また 寝るまで水分が欲しかったです。でもまた歩きたいです。
Commented by ya-azkun at 2006-06-25 18:43
saikoさん!行ってきましたがやはりよくわからなかったです^^;
見晴らし台まではわかったのですが落差の大きい本滝を見る道がわかりませんでした。私のブログに写真あげました。見に来てくださいね。
Commented by s3-16 at 2006-06-28 23:29 x
烏瓜の花今頃咲くのですね。一度見てみたいです。だんだん歩くのが億劫になってきて世間が狭くなってきました。
by saiko1027t | 2006-06-20 21:23 | Trackback | Comments(6)