人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」

「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20285476.jpg
 歩く仲間18名で 今回は登山じゃなく、観光にいきました。往復 船の為に格安で・・・・・寝台付きですから、ゆっくりと休まれますし、よかったです。
 一人づつ、カプセルで独りづつ、テレビつきです。

「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20212973.jpg
展望浴室 窓から動く海を見ながら
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20214435.jpg
朝8時過ぎの、湯布院散策もこのように静かなひととき、・・・2時間後には、バスが何台も止まり にぎやかになりびっくり!!!
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20215872.jpg
若い人に人気の観光地である湯布院にそびえる 「由布岳」頂上は霧氷が真っ白に下からでも見えました。また登りたい山。
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20224817.jpg
朝霧の金鱗湖 よく冷えて寒かった
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20225813.jpg
黒川温泉個性的な露天風呂
が24箇所もあり入場手形を首にぶらさげて露天風呂のはしごを楽しみました
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20232540.jpg
温泉玉子一個50円
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20233551.jpg
「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20294638.jpg「特2等洋室で行く 湯布院散策と黒川温泉」_d0048350_20295839.jpg
Commented by nick726 at 2007-02-26 22:35
まあ saiko1027t さんもあちらこちら忙しいお方ですねえ~
一昨年は別府に宿を取りゆた~っと両親と共に温泉に浸かってましたが、次は湯布院にしようかと話してました昨年は都合がつかず流れました。  今年は行けるかな?
Commented by gen at 2007-02-27 11:11 x
今最も女性に人気の湯布院・黒川温泉と来たら saiko1027tさん 最高ですね、うらまやし限り、
それに名門大洋フェリー貸切とは豪勢なこと。
Commented by sugano2415 at 2007-02-27 17:26
saikoさんは、旅行名人ですねえ(^^♪
旅の楽しみ方をよく知っておられるんですな、
エライおっ母さんです\(^o^)/
Commented by shi-torin28 at 2007-02-27 21:03
プールでお目にかかれないと思ったら、こんないい所へ行ってらしたので
すね。楽しかったでしょうね。
海を見ながらお風呂は最高ですね(^O^)/
Commented by sokuratesu at 2007-02-28 21:37 x
なかなか いいコースのようですね。ご主人も連れて行ってあげなくちゃあ(>_<)お土産は?
Commented by s3-16 at 2007-03-03 21:20 x
船でいらっしゃいましたか。一等個室の4人部屋も良いですよ。浴衣からお茶菓子、テレビも付いてちょっとしたホテルのようです。老人割引もあり何時も北九州や、別府には船を利用します。展望風呂も良いものですね。船のご飯もいいのですが、デぱ地下で老舗の弁当を仕入れてアルコールも一緒に持ち込みます。少しライブには狭いかな?楽しい旅良かったですね。
by saiko1027t | 2007-02-26 20:51 | Trackback | Comments(6)