人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気が続きます

皆さんこんにちわ!今年1年間仲良くしてください。
今年は長い花粉症に悩まされやっと解除でき、5月10日に好天気に恵まれ、榛原駅で下車
若葉のなか 鳥見山まで歩きました。頂上はつつじが 満開真っ赤な景色は最高!
道の真ん中にタケノコが 出ていたり シャガーのお花が咲いていたり自然って何回同じコースを歩いても飽きません。山を越え長谷寺駅まで歩いて無事に帰りました。
よいお天気が続きます_d0048350_10421453.jpg

Commented by si~mama at 2005-05-16 20:47 x
こんばんわ☆
ブログの更新バッチリです(*^^)v
さいこちゃん、すごいですね~
榛原駅~鳥見山~長谷寺駅。。。
なんでそんなに歩けるの~?
私なんか鳥見山の公園の中を歩くだけでもぐったりです
きれいなツツジの写真見たいな♪
Commented by もりもり at 2005-05-16 20:49 x
さいこちゃんのパワーは山歩きで鍛えたものなんですね( ̄ー ̄)にやりっ!
私はあまり歩くということにチャンスがありませんが、名張に住んでいたころは赤目や青蓮寺湖の周りをウォーキングしました(笑)
デジカメクラスで学んだ画像のアップも楽しみにしています^^
Commented at 2005-05-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-19 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かみおばあちゃん at 2005-05-19 17:43 x
一番前のおばあちゃんです。若いと言う事は最高ですね山は良いですね若い頃紀泉高原や大台、生駒から信貴山の尾根を歩いた事もあります。兎に角頂上の展望が開けた時の感激は何にも変えがたいですよね。近くの青蓮寺もあまり高くなく、能の舞台ともなった中将姫の住んだと言う尼寺がありますよ。ご存知かもしれませんね。
by saiko1027t | 2005-05-16 18:08 | Trackback | Comments(7)