人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛。地球博」

昨日はに読売ツアー「愛知万博」で6時間昼食と マンモス予約付き
でがんばって行ってきました。
弁当が持ち込みできないので、バスの中で10時に食べました・バス駐車場から30~40分も歩き北ゲートから入り口荷持の検査で 山登りのリュックを背に行き荷持の点検で、りゅっくに手を入れられペットボトル2本押収されました。私の勉強不足でした。
歩きの方は鍛えてあり心配してなかったのですが、万博はまた 別でした。
建物はすぐそこにあるように見えますが  どこもかしこも遠くて くたくたになりました。でもマンモスと 大きなおおきな画面のシアターがみられましたので 満足です
Tracked from いろは 伊呂波 IROHA at 2005-07-17 11:57
タイトル : 愛・地球博誘ひ寄る
愛・地球博誘ひ寄る 何の夢薫らせむころ 燃え貫け和すれ降り居醉ふ 遠音經し身や傳手待たん あいちきうはくさそひよるなにのゆめかをらせんころ もえぬけわすれおりゐゑふとほねしみやつてまたん 愛・地球博開催中とのことなるも遠隔地の上都合もつかぬまま空想裏に参加することとし一首。なかなかのにぎはひらしきは重畳。願はくばテロ等に見舞はれざらんことを祈念しつつ応援歌送らんとす。  梅雨明け近く辻辻に立葵まぶし。 六月十二日 2005/7/17 イスラム暦 1426 6 10 Juma...... more
Commented by もりもり at 2005-05-19 20:22 x
万博に行ってきたんですねぇ(o^-^o)ワクワク♪
子供たちも「マンモス」を見たがっていますが、とてもじゃないけど私が歩けない&待てない&人ごみ苦手・・・ときたもんだ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
数年前に淡路島の花博に車で行ったことがあるんですが、駐車場から出るのに3時間かかりました(´ー`A;)アセアセ・・・
あれ以来・・・「花博」とか「万博」というものに臆病になりました^^;
Commented by まえちゃん at 2005-05-19 20:33 x
さすが元気印の祭子ちゃんだね?早速[ 愛・地球博 ]行ってきたのね!
いろいろ経験話今度行くときの参考にさせていただきますわぁ・・・
でも 大変な事の方が多いみたいですね?お疲れ様でした。
Commented by ミチベー at 2005-05-19 21:42 x
愛知博もういってきたの・・さすが山歩きの祭子チャン!!
何時になったらいけるかな?時間もないけど 足のほうもちょっときになるなぁ・・・・
by saiko1027t | 2005-05-19 19:38 | Trackback(1) | Comments(3)