人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ご挨拶」

 しばらくお休みすることになりました。
ご訪問ありがとうございました。

 またこりずに“山歩きに”頑張りますので今後とも何卒よろしくお願いします!!!
「ご挨拶」_d0048350_21104347.jpg

Commented by sugano2415 at 2008-07-01 22:06
そうですか、元気印のsaikoさん。
早く復活できますように願ってます!
Commented by gen at 2008-07-02 14:23 x
寂しい限りですが一時のお休みでしょう、
早いお帰りをお待ちいたして居ります。
Commented by ちろ at 2008-07-02 19:08 x
saikoさん淋しいですが、一日も早い復帰をお待ちしています。いつも元気印の山歩きのお仲間たちのためにも早く帰ってきてあげてくださいね。ご無理をなさらないよう、健康に気をつけて頑張ってあげてください。
Commented by saiko at 2008-07-02 19:46 x
suganoさま genさま ちろさま 
 はーい!
「楽しい山歩きのお仲間」とご一緒にまたてくてく・・・・と歩きます。必ず復帰しま~~す。
本当にありがとうございます!!!待っててね(^_-)-☆
Commented by nick726 at 2008-07-05 18:30
え~~~っ!
どこか具合が悪いのですか?
それは存じませんで…
早期復活、待ってますよ。
Commented by 117k at 2008-07-06 08:49 x
何時かまた、UPされるのを待ってますね・・・・
Commented at 2008-07-07 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stone-70 at 2008-07-19 11:28
久しぶりにお訪ねしましたのにお留守とは残念。元気一番の貴方の事、お近いお帰りをお待ちしております。長い間サボッテいました。
by saiko1027t | 2008-07-01 21:13 | Trackback | Comments(8)