人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛原駅下車~~長谷寺駅まで歩く

榛原駅下車~~長谷寺駅まで歩く_d0048350_2124226.jpg
 久しぶりに仲間と落ち葉を踏みしめながら歩く。
午後からはこまかい雨にあうが、山越えで楽しい登山の一日でした。
榛原駅下車~~長谷寺駅まで歩く_d0048350_21165578.jpg
帰り花が一輪!!!
榛原駅下車~~長谷寺駅まで歩く_d0048350_21243255.jpg

Commented by gen at 2008-11-19 09:58 x
すんばらしい、・・・
  この落ち葉。
Commented by nick726 at 2008-11-19 11:50
毎日のジョギング道にイチョウ並木のところが有りますが、歩道の上は一面黄色の絨毯を敷き詰めたみたいでその上を走ってます。
それと、季節外れのツツジも5~6輪咲いています。
Commented by ちろ at 2008-11-19 17:47 x
saikoさん、今日は一気に寒くなりましたね!  落ち葉道歩くのって気持ち良さそう!! 鳥見山越えをなさったのですか?つつじのころ一度歩いたことがありますが晩秋もいけますね。初瀬のダムあたりから駅までは随分遠く感じたのを思い出しました。落ち葉のところと南天の群生地だけ歩きたくなりました♪^^(あつかましいですね)
Commented by みーちゃん at 2008-11-20 05:00 x
さいちゃんハイキングに4回目の挑戦。
山登り初めてです。
覚悟はしていたけど、あんのじょう
へたばりました。
さいちゃんのはげましで、一歩一歩
力をふりしぼって、
ハーハー。フーフー
ゴルフよりえらかったわ。

頂上のドウダンツツジに
苦難の坂をわすれさせて
くれました。

さいちゃんはじめ仲間の乙女たち
ありがとう。
Commented by sugano2415 at 2008-11-20 20:52
わあ~、榛原から初瀬まで歩いたんでっか?<m(__)m>
あの山越えたいしたものですな!\(^o^)/
Commented by 117k at 2008-11-23 10:58
知らなかったです・・・
サークルツアーの前に歩かれていたのですね。
パワーありですね。
by saiko1027t | 2008-11-18 21:39 | Trackback | Comments(6)