人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。

016.gif本年 1週間前と、同じ「霊山」に2回目の登山。昨日の雪で・・・・・・霊山寺からいきなり雪が積もって綺麗な景色♪016.gif
今回は霧氷と樹木に咲いた雪花・・・白銀の別世界だった。
自然の芸術に唯唯感嘆する。
帰りには“伊賀の湯”で身体温めて~~~・
016.gifまた雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_19512518.jpgまた雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_19513948.jpg

また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_19521987.jpg
また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_884765.jpg
また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_89677.jpg
また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_892567.jpg
また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_895663.jpg
また雪が!!!再挑戦!!霊山に登山する。_d0048350_8102498.jpg

016.gif霊山山頂で山頂で雪の地平線。紺碧の空に白い綿のような入道雲が突如現われ天然の三重奏に感動する。山頂で若い夫婦愛犬同伴で出会う。
Commented by sugano2415 at 2009-01-13 21:08
枯れ木に雪の花が咲いてますね。
他のフォトも鮮明ですごくきれいですねえ。
Commented by sokuratesu at 2009-01-13 22:10 x
再度 挑戦ですか、凄い!!!
私なんか 寒さで震え 自宅待機です。気力 体力
を見習わなくては。
Commented by gen at 2009-01-14 10:25 x
まるで霊山に取り付かれたかのようですね、
それにしてもsaikoさん凄いねよーくやりますこと、
 genの友人高見山に1/4単身登山してましたがsaikoさんだったら軽くでしょう、
 あすこの立ち木は大木で裾からの「風の花」凄いものでした、是非挑戦あれ。
Commented by nick726 at 2009-01-14 22:39
やっぱり山スキーした人が居るみたい…
このスロープ、抜群です!  面白そ~~~う
Commented by ちろ at 2009-01-15 18:05 x
一週間前よりもよく積もってますね!青空と雪山・・・saikoさんならではの世界ですね。きれいな霊山、満喫させていただきました♪
Commented by おけいはん at 2009-01-16 17:30 x
すごい冬山の写真すてきですね。
近くにこんな素敵な山」があるのですね。

樹氷すごい上手に取れていますね。
目の前の樹氷ですね。
by saiko1027t | 2009-01-13 20:06 | Trackback | Comments(6)